HOME プロフィール 仕事(講談) 仕事(その他) その他

●続く会

旭堂南海の南海続く会?  毎月第4火曜日 19時開演 薬業年金会館 木戸銭:1000円

【1998年】

8月25日(火) 第15回
   難波戦記続き読み15回 『道明寺の戦い』


 《会の案内ちらしより…》
信州へ行って来ました。とにかく広い。車が無ければどうしようもない。いたずらに廻っていると、時 間ばかりが過ぎて行く。しかしここで真田幸村が青年期を過ごしたのだなぁ…と思うとタクシー代も気 にならない…ことはなかった。莫大な金をつぎこんでしまった。でもそのお陰で真田グッズを集める事 が出来ました。どんなものかは当日のお楽しみ。サテ、難波戦記はいよいよ大詰め。元和元年五月も三 日、四日、五日と過ぎて行く。激突まではあとわずか、どうぞ暫く御辛抱の程お願い致します。

これからの予定
第16回 『木村長門守重成』/9月22日(火)
第17回 『平野の地雷火』 /10月27日(火)
        この後もまだ……続くんです。  旭堂南海 拝

 《会の案内はがきより…》


第14回へ  第17回へ