HOME プロフィール 仕事(講談) 仕事(その他) その他

●続く会

旭堂南海の何回続く会?  毎月第4火曜日 19時開演 薬業年金会館 木戸銭:1000円

【2006年】

4月25日(火)午後7時開演 第105回
   記念公演続編 浪花侠客傳(六) 『女侠客・奴の小萬登場』


 《会の案内ちらしより…》


 《会の案内はがきより…》
 先日、和歌山は九度山へと行って参りました。 ココは真田雪村公が蟄居させられていた処です。  十四年もの間、ココで蟄居暮らしを強いられて いましたが、いよいよ東西の手切れと言う時に、 真田十勇士達と共に、大坂城へと入城致しました。 そのルートは様々に言われております。紀見峠を 越えたとか、紀ノ川を下って行ったとか、抜け穴 を通ってアッと言う間に大坂へ来たとか・・・私は三 番目を信じます。だって、九度山にはその穴が今 もあるんですから。それが証拠に私はその穴を通 って戻って来たんです・・・本当なんですよ・・・信じて 下さい・・・九度山のアナアナ・・・アナ恐ろしい・・・
穴があったら入りたい・・・

第104回へ  第106回へ