HOME プロフィール 仕事(講談) 仕事(その他) その他

●続く会

旭堂南海の南海続く会?  毎月第4火曜日 19時開演 薬業年金会館 木戸銭:1000円

【1998年】

5月26日(火) 第12回
   難波戦記続き読み12回 『樫井川の合戦』


 《会の案内ちらしより…》
お陰様と申しましょうかやっぱりと言いましょうか…第12回目を迎えます。
当初の予定ではこの五月で見事「大団円」となるっ!はずだったんですがねぇ。案 の定と言うか不安的中と申そうか…まだ話の途中なんです。ハイ…。ここで今まで の話のタイトルを並べてみましょう。こんな具合にやってきました
第1回 「真田幸村の入城」
第2回 「豪傑後藤又兵衛」
第3回 「片桐且元の退城」
第4回 「真田大助の初陣」
第5回 「徳川親子の危難」
第6回 「片桐最期の忠節」
第7回 「黒門口暗夜の激突」
第8回 「重成の血判見届け」
第9回 「織田有楽斎の遁走」
第10回 「大坂城の堀が埋まる」
第11回 「豪傑塙団右衛門…」

サァこれから後何回続く会?…タイトル通りの展開になってきました。マッ、これか ら夏になりますので、夏合戦をやるにはもってこいの季節です。
 問い合わせ:市長が逮捕された市内三の瀬公園南


 《会の案内はがきより…》


第11回へ  第13回へ