HOME プロフィール 仕事(講談) 仕事(その他) その他

●続く会

旭堂南海の何回続く会? 毎月第4月曜日 19時開演 大倫寺 木戸銭:1500円
今回より場所が変わります。大倫寺は地下鉄「谷町九丁目」A番出口 西北徒歩3分です。

【2020年】

6月24日(水)19時開演 第272回
 太閤記続き読み(予定)
 出演:露の紫、旭堂一海


 《会の案内ちらしより…》

 《会の案内はがきより…》
四か月ぶりの「続く会?」です。新しい会場で以前より広く、全席 イス席です。入口で靴は脱いで貰いますが。また、受付でアルコー ル消毒をして戴きますね。必ずマスク着用をお願いします。もし、 お忘れの場合、我が家へ配給のクニノマスクを着用して戴きます。 二枚しかありませんが・・・そして、人数を制限しての開会となります ・・・と言っても多分、普段通りの人数だと大丈夫だとは思うのですが ・・・おおよその人数を把握したく思いますので、恐れ入りますが、上 記の電話かメールでご予約を入れて戴きたいと思います。電話は留 守電になっているかと思いますが・・・お名前を吹き込んで下さいね。


第271回へ  第273回へ